
0


    • 2010.03.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ぶひー

    0
      卒業式おわたよー。
      時間なさすぎわろえない。
      袴からドレスまで約10分^^^
      化粧直しもくそもないですよ。
      まあgdgdでいきましたけどね!

      なんか全然卒業って感じしない。
      ただ、さいごに「元気でね!」で別れたときはなんかきたけど。
      あと2日したら実家かえるよ。

      アパート引き払っていまはせんぱいんちにいます。
      転出したし住所がふわふわしとるw
      今日久々にでーてしてきた。
      初めて二人でプリ撮ったよ!
      せんぱいはやだやだゆってたけど無理矢理^^
      完全に嫌がらせでせんぱいのあいふぉんの待受をプリにしてやったんだぜ。

      てかいまどきのプリ機ってすごいね!
      おまけでつけまとか出てくるのね!おじさんびっくりだよー
      ストレート使わないけどw



      そういやさまそにだいにだん。
      あまりにも微妙すぎてわすれてた。
      じぇいそんでるーろくらいか…
      今年はどうなんだろうね。30STMの単独あればいいな。

      ふう

      0
        卒業式のドレス一式のせいで、引越しの日まで3,000えんで生活しなきゃいけない^^
        ちくしょうめんどくせえええええええ
        なんで男はスーツでいいのに女ばっかこんな金かかんだ!
        袴もドレスも着なくていいめんどくさい><

        ぐすん。


        ドレス買いに行ったとき、もはや鉄板のアレ。↓

        店員「結婚式とかですかー?」
        わたし「いえ、卒業式です」
        店員「えっ」
        わたし「えっ」
        店員「お、大人っぽいですねー^^;」
        わたし「(´・ω・`)」
        せんぱい「(( ´;゚;ж;゚;))」

        まだ22だい!!!!!!!1





        せんぱいが、わたしのお引越しに借り出されるようです。

        パパンももうお歳だしね^^

        わたしの両親と初対面になるからすげーてんぱってますおもしろーい
        どんな格好で行けばいいの?スーツ!?ってw
        いやわたし的にはスーツおいしいから着て頂いて構わないが
        ただの引越しの荷物積み込みなんですけどw

        いやいや、どうなることやら。





        さまそにだいいちだん!

        もうなんかまったく期待してなかったんだけど30STMの名前を見つけた瞬間に
        なんかもうこいつらのためだけに行ってもいいやと思いましたまる
        去年のびよんせに続き今年はじぇいさんかー
        てか今になるとびよんせも見たかったです、すごく。
        じぇいさん来るしびよんせもこないかな!
        ガガたんもこないかな!そんでてれふぉんとか最高すぐる!
        てれふぉんのビデオもえろかっこよくて大好きです。

        今日はガガたんで起きて寝ぼけてそのままTVみてたら
        アダムが生出演しててワロタw
        うにとかかわいいよwwwww

        アメアイ9最近ぜんぜん見てない><
        ハリウッド編から1回も見れてないうひーきになるー

        アメアイ出身者で一番すきなのはケリーかクリスです
        アレンじゃなくてドートリーのほうね^^
        クリスのPoker Faceのカヴァーがかこよすぎる



        よしごはん作る

        (  Д ) ゚ ゚

        0
          えっ


          なにこれこわい

          あれ

          0
            いつの間にやらこっちに移動してから1年経ってたのね・・・
            むしろ1年と2ヶ月目?はやい。。。

            今日はずっとお部屋片付けてました。
            20日に引越しなんだけど、間に合う気がしない/(^o^)\
            3年でよくもまぁこれだけ荷物増えたなーと。
            すでにダンボール6個だけど進捗としては3割割れてるね。
            いやいや。むりじゃね?20日とか。
            実質あと1週間しかないじゃん!

            まぁわたし自身は23日の卒業式が終わってしばらくも
            こっちいるつもりなんですが。
            せんぱいんちに泊めてもらうです(まあいつもどおり

            いやー、あと2週間もないとかね。
            びっくりしちゃう。
            実感ないし。

            離れて大丈夫なのかな。

            毎日毎日おやすみとおはようを
            となりで言えたのに、これからどちらもできなくなるなんて
            もうなんか寂しいとか通り越して意味わかんない、っていうw
            てか実家で生きていけるんだろうか。
            弟もいないし。
            パパンとママンに挟まれてわたし生きていけるのかな。
            ぬこがいるだけまだいいけど!

            実家帰ったら何を楽しみに生きていけばいいんだろう。
            ちょっと切実に悩む。



            ただーま!

            0

              にほん帰ってきたよー^q^

              すげー疲れた。
              1週間に4回飛行機乗るなんてきっと今後ないんだろうなー

              というわけで怒涛の1週間すごしてきましたよ。

              2・3・4日は女三人で韓国!
              焼肉とかソルロンタンとか屋台めぐりとかとりあえず食いまくった^^
              もちろん食以外も満喫してきたお!
              エステ行ってよもぎ蒸ししてアカスリして
              街に出てコスメハンティング!

              韓国コスメかわいいのに安いのばっかりすてき!
              基本的にメイクアップよりスキンケアとかベースメイクが優秀みたいだけど。
              BBクリーム自分のとママンのと買ってきたー
              すげー迷ったけど結局定番のハンスキンとMISSHAにした。
              エチュードもよかったけど(いまだに迷うとか

              シートマスクも大量買いしたぜ!
              3人でマスクして寝てる姿はホラー以外のなにものでもなかったんだぜ!

              でもほんと韓国は中心部だとどこ行っても日本語通じるねー
              つくづく日本人向けの観光地なんだなーと。
              地下鉄もバスもなんとか乗れたし、仕事し始めたら
              週末韓国も挑戦してみたいと思いますた



              帰ってきて1日あけて、次は大阪民国へしゅっぱーつ。
              足のむくみが取れる暇がないwwww
              とはいえせんぱいとの初旅行ですから!
              がんばりましたよ!パンプスで!(韓国はスニーカーでした^q^)

              mymtさんちに2泊とめてもらって、宿代タダおいしいです!

              1日目は新世界で串かつ食べて道頓堀でグリコ!ってやって
              たこやきたべてお好み焼き食べてまたも食い倒れ^^
              てかこの日道頓堀に関西初のH&Mオープンだったらしくて
              人がすっごかった。どこまで並んでんだよ、ってくらい。
              過去3回くらいH&M行ってマフラーしか買ったことないわたしにとっては
              そこまで群がる理由がいまいちわからんとです。。
              しかもマフラー買った理由が友達んちに自分の忘れて寒いからっていう。

              それはどうでもいいんだけどこの日行ったお好み焼きやさんが
              むっちゃくちゃおいしくて感動した!
              きっといままでわたしが食べてたのはお好み焼きじゃなかったんだ!
              (いや、地元駅前のもだいすきだけどね!でもなんか違った!)
              お店は、街灯の横の小さい看板を見逃したら絶対わからないくらいの
              路地の奥にあって、中入るとおしゃれなバーみたいな雰囲気で。
              たっけーんかと思ったら普通のお値段で安心w
              ねぎ焼きとしそチーズ食べたんだけどほんとどっちもウマーでした。
              大阪何回も来てるせんぱいも間違いなく今まででいちばんうまいってゆってた。
              ガイドブックやりおる・・・!

              おなかいっぱいになったあとはmymtさんちにれっつごー
              大阪と京都の県境に限りなく近い奈良っていうすごいとこw
              おーたん半年ぶりだったけどおっきくなってたよおおおおおおお
              なんかすごい言葉をしゃべるようになってたよおおおおおお
              うちらが着いたときもうよい子は寝なきゃいけない時間だったんだけど
              「おねーちゃんとあそぶのー!」って!って!(*´Д`*)
              空気にされたおにーちゃんカワイソスwwwwwww

              そしてmymtさんの旦那さん(初対面)ちょーいい人!
              なにこのしあわせ家族!
              旦那さんは歯科医で赤いびーえむ乗ってるわ
              奥さんは美人で頭よくて料理上手だわ息子(弱冠3歳)はイケメンだわ
              おしゃれな家に住んでるわ・・・ちくしょう!
              こういうのをほんとのリア充っていうんだぜ!

              あんな家庭を築きたいです歯科医探さなきゃ



              2日目はmymt一家と海遊館いってきたよ!
              あいにくの雨だったけど屋内施設で遊ぶならだいじょーぶ!ってことで。
              なんかイルカと記念撮影できるところがあって、
              mymt一家はそれ撮るために並んでたんだけど
              どーせせんぱいはいやがるんだろーなーって思って何も言わないでいたら
              せんぱいが「並ぶ?」って。珍しいこわいwwww
              んで写真撮るときに係員のおにーさんがすげー変なテンションで
              「はーい爽やかな春風のような笑顔でー」パシャッ
              「おーう・・・スプリング・ウィンド・・・」

              ( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン

              すぷりんぐういんどwwwwwwwwwwwwww

              くっそふいたwwwwwwww

              いやー、いい思い出になりましたw


              海遊館の後はみんなで晩御飯!
              これもまた山奥のド田舎の古民家でひっそりやってる
              隠れ家的な地鶏のお店で、鶏の焼肉とすきやき食べました。
              もういろいろおいしくて感動した。
              たまごまでおいしいからすきやきとかもうね。
              大満足な上にmymt夫妻にご馳走になってしまいました><
              ありがたすぎる><

              翌日はmymt一家とお別れして、2人で神戸へ。
              この数日間で移動距離やばいっす。
              帰りの飛行機が5時とかだったからあんまりっていうか
              まったくゆっくりできなかったけど、神戸も素敵な街でしたー
              異人館めぐりして、おいしいパン屋さんがやってるカフェでランチして
              南京町でまた中華食べ歩きして。
              ちょっと休んだあとにケーキ屋さんでケーキ!すいーつの街だもの!
              おなかが休まる暇がないくらいほんとに食いだおれたwww
              このケーキがまたおいっしくてもうしあわせでした(´∀`*)

              お土産につぼプリンやらチーズケーキやら買ってあっという間に
              帰りの飛行機の時間。ばいばい関西。

              新潟さむいよ新潟。


              この1週間でどれだけ太ったやら怖くて体重計乗れません^^
              もうすぐ卒業式でドレス着なきゃなのに><
              めんどくさい!

              でも新潟はなれるまえにせんぱいと旅行できてよかった。
              次旅行とかできるのいつになるかわかんないしね。
              そもそも遠距離で続くのかしらね。
              来年の今頃とかどうなってんだか。

              あー遠距離とかやだよー

              いっそ結婚して子供作って海外行きたい^^
              はいはいmymt一家に感化されすぎ/(^o^)\



              やあやあやあ

              0
                ぶじに?
                KOKUSHIも終わってやっと春休みだよー!!!!!1

                自己採点したら意外と余裕で受かってそうです。
                受験番号マークミスさえしてなければ^^^^
                いや、だいじょうぶなはず!
                20回ぐらい見直したもん!

                春からhrkびょういんだよー^^
                ちくしょーぜんぜんうれしくないのはなんでなんだぜ




                というわけでなんか突然暇になって何したらいいやらです

                明日から海外逃亡してきます。
                たのしみたのしみー!
                くいだおれる!かつきれいになる!
                いまっだに準備何もしてないけど!



                あと1ヶ月もしたらここからもお別れです。
                遠距離とか絶対続かないと思うけどどうだろうね^^

                とりあえずあたらしいぱそこんほしいなー
                実家にすかぱー入れたいなーだめかなー

                だってあkt何もないんだもん娯楽が^^^^^^^^^
                暇にやられそう。
                やだよ毎日ひたすら仕事と家の往復しかしないとか。
                なんだかなー。

                でも実家暮らしでお金使いどころなさそーだし
                ことあるごとに東京とか遊びに行こうと思います。
                気力があれば。

                どうせ週末nigtきたってせんぱいかまってくれないし(・ε・)プププー


                さーてとりま旅行の準備するかー



                あと12日

                0
                  わああまにあわない!
                  春からニートも夢じゃない!最低!

                  なのに卒業旅行の準備だけは着々と進んでます(・ω・)
                  こないだパスポート申請いってきたー
                  ひっさしぶりに昼間街中出たよ。
                  最近日中は毎日学校で勉強してるし夜も飲みとか行かないしね。
                  ごくたまーにしか。おととい行ったけど。

                  某デパートのチョコ売場がやばかった。
                  見てるだけでしあわせになった
                  なんかぜんぶどうでもよくなるみたいなきゃっきゃ

                  早く終わればいいな。
                  この二週間がきついんだろうなー

                  試験終わったら2、3日東京でそのまま遊んで帰ってきて
                  3月頭から国外逃亡して戻ってきて2日後から大阪リベンジ。

                  1週間くらいで部屋片付けて引っ越して
                  卒業式終えたら実家です。
                  そんで4月いっぴから社会人ー。こわーい
                  あ、そういや結局hrk病院になりまんた。
                  まさかのチャリ通勤?ははは

                  車ほしい!

                  雪やまないかな。

                  もやもやむー

                  0
                    すんげー放置っぷり!

                    びっくり。

                    年明けましたね。一ヶ月くらい前に。
                    いろいろあったけどもはや記憶が曖昧だー
                    いまは卒試真っ最中です。卒業はできるとしても
                    国試まであと一ヶ月しかないとかもうね。
                    まにあわなすぎてなきそう。
                    リアルに春からニートも考えなきゃ☆

                    というわけでパソコンも付けずに勉強の日々です。

                    ってのは半分しかほんとじゃないんだけどね。
                    人んちに寄生してるからパソコン使ってないだけ(・ω・)
                    せんぱいのはお仕事にも使うやつだから下手に触りたくない

                    あ、そういやせんぱいと付き合うことになりまんた
                    それも年末のはなしだけどな!
                    帰省で送ってもらったときに、車の中で突然付き合う?って。
                    びっくりしすぎてあんまり記憶がない←
                    まさか向こうから言われると思ってなかったし。
                    せんぱいいわく、うやむやなまま年越すの悪いかなって。だそうだ。
                    よくわからんけどまあそんなこんなで晴れて脱セフレです^^^
                    でも状況自体はなにひとつ変わってないよ!
                    ほとんど同棲してるけどいまはわたしのほうが家にいるし
                    わたしはわたしで勉強大詰めでどこも行けないし
                    学校とか部活行くせんぱいを送り出して、ごはんつくって
                    帰ってきてもわたしは勉強、せんぱいは眠い、で
                    一緒に住んでるのにすれ違いです。
                    付き合ったことで、「付き合ってんのにな」
                    って思うようになったことがめんどくさいです。

                    今日も部活の飲みで多分朝帰りだろうなー

                    未だにすきって言ってもらったことがないから尚更不安だ
                    でもチキンだからきけない。



                    3月までしか一緒にいられないのにね。

                    そして遠恋堪えられる気はしない^^
                    だからってせんぱいのために新潟にいようとは思わないけど。
                    やっぱいずれ海外行きたいみたいだしね。

                    どうなるかわからんけどとりま早く国試終わればいい。

                    あーもー勉強やだー
                    高校のころの記憶力がほしい!

                    凍死前三分間

                    0
                      実習おわったひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!1


                      地獄の病院実習からやっと開放されたよ!
                      金曜日は追いコン→2次会→カラオケで
                      結局帰ったの5時くらいだったよ!大雪の中!
                      開放感まじぱねえっすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャ

                      30日に地元帰ることになりそうです><

                      28・29日と東京にひとりで遊びに行ってきますー
                      ひさしぶりにみんなで遊ぶのだうひひー

                      そんで30日の朝に新潟戻ってきて、
                      そのまませんぱいに途中まで送ってもらって地元帰ります。

                      ほんとは大阪行く予定だったんだけどいろいろあってだめになりました。
                      おーたんに会いたかったのに(´・ω・`)

                      せんぱいは結局わたしとどっかいきたかったわけじゃなく、
                      ほんとうにただ大阪に行きたかっただけなんだと痛感。
                      近場でもどっかいきたいっていってもはぐらかされる^^^^
                      そんなにいやか^^^^^^^^

                      まぁいいんだけどね!

                      クリスマスなんてしらね!


                      誕生日(23日)もしらね!



                      ほら、わたし受験生で忙しいし^^





                      というわけで30日〜6日くらいまで地元いるよー





                      1月のSAOSIN@東京行く気満々だったのに卒試とかぶったしにたい^^^^

                      しし座はみるもん。ちくしょー

                      0
                        ハロー

                        10月ももうすぐ終わっちゃいますね。
                        なにもせんで終わってしまうわ。

                        21、22日と強行スケジュールで実家帰ってました。就活で。
                        いちおうこれで一段落。もう就活したくないし^^
                        髪染めたいけど実習あるから結局だめなんだよなー萎えるー

                        前髪だけ切りました。久々にこんな短いぜ!
                        せんぱいにはもっと切れぱっつんにしろって言われたけどむり^^

                        そういや3週間も放置してたけど相っ変わらずですよ。
                        相変わらずのセフレ的なかんじです^^^

                        でも最近はものすごい開き直りっぷりで自分でもびっくりです。
                        なんか付き合いたいかって言われるとそうでもないっていうか。
                        まあそうゆう話にすらならないから問題外なんだけど。

                        ほんとうに、彼は彼女作る気ないんだよ。
                        でもわたしは勝手にすきで勝手に押しかけてるだけだし
                        向こうにしたらやれるし甘えられるしすきとか言ってこないし
                        楽だからこのままでもまぁいっか的な感じなんだろうね。

                        うん、好かれてる気はしない。

                        嫌われてはいない、ただそれだけだ。
                        完全な一方通行。

                        ばかじゃないの

                        って自分でも思うけどね。
                        すきだし見返りとかもはや期待してないしいいんだよ。
                        少なくとも、この寒い夜をひとりで過ごさなくてもいい
                        それだけでわたしにはじゅうぶんなんです。
                        だめにんげんばんざーい



                        昨日オリオン座流星群見たいってゆったら却下されました^^
                        せっかく部活も飲み会もなんもない珍しくひまな金曜だから
                        どっか出掛けたいなって思って誘った結果がこれだよ!w

                        流星群観測→市内じゃ見えないから遠出→車→酒飲めない→えーやだ
                        ってかんじらしいです^^

                        はやくゆっことかに報告したいわー
                        なんて反応されるやらw

                        もうセフレでいいや^^^^

                        こっちも利用するまでだ!
                        こたつこたつ!笑

                        | 1/13PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM